縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

お引越し

長らく ブログ更新できずにいましたが
ブログ 引越しする事となりました

こちらまで

雪ほたかの飲む糀







































トラックバック:0 | コメント:0 | top |

TVに

先日! BSフジテレビの
ニッポン発掘 快傑!テリー塾に
入塾させていただきました♪v(*'-^*)^☆

川場村の撮影から スタジオ撮影まで
丸3日間
川場村の素晴らしい風景等々


インタビューも皆さん快く受けていただきました



どんな仕上がりになるかは
放送をお楽しみに!

で 一人でフジテレビスタジオに(^_^;)


行く途中 どうしても見たかったので
おっさん一人でふらふらと♪


放送日は 今週 30日
BSフジ
13:30~13:55まで

お楽しみに!

その時の様子を
ゲスト出演された
山田マリアさんの blogで紹介していただきました
是非!
山田まりやオフィシャルブログ運命的な出会い

夢のようでした
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

見頃です(*^▽^)/★*☆♪

川場村
縁人ーenjin-田んぼアート

すくすくと育ち 一番いい頃になりました

是非( ^∀^)見に来てください
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とりあえず 一勝

中坊は 夏の大会前の
沼田ロータリー旗
県大会並みに 群馬県中から 集まってます

まずは一勝(*^▽^)/★*☆♪


行進の練習が先ですな~
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

縁人田んぼアート

今年もバッチリ!
縁人田んぼアートツアーに 沢山の参加者していただき 開催

心配していた雨の予報も 見事に外れ 曇の作業しやすい天気となりました

4年目となると 段取りもスムーズ
縁人メンバーと参加者の息が合い
どんどん進んで行きました



作業のあとは美味しいお昼
雪ほたかのおにぎり
武尊そば組合さんの手打ちそば
山菜の天ぷら
山賊焼き
外山牧場の絞りたて牛乳
雪ほたかの飲む糀
などなど
今年も美味しくいただきました
皆さんの喜ぶ顔が 疲れを癒してくれます

今年はどんな絵が 浮かんでくるか

お楽しみに!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

川場村の特産品
リンク
