縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

県青連

30日
県青連45周年実行委員会開催

12月に行う 45周年記念事業について協議しました。

45周年に 群馬県中の青年部の皆様に参加していただきたいと考えています。

各地域 各特産品を使用して 良い商品を開発してください。
必ず 今後の為になると信じています

知恵を絞り 話し合うことで よい物が生まれ 青年部同士の絆も深まると思います。
大変だとは思いますが どうぞよろしくお願いします。
DSC_2078.jpg

委員会終了後に 経営セミナー
帝国データバンク 群馬支店の 横井様にご講演していただきました。

今までの 群馬県内の状況をデータから分析してもらい
今後の取引先の選定する 情報の取り方等を 教えていただきました。
この先の
金融円滑法廃止にともなう今後の状況が やはり心配されます

また我々が 生き残るには やはり少しの努力が必要です
商工会の支援事業を活用していきましょう

DSC_2079.jpg

そして 最後に 県青連理事会
長丁場にもかかわらず 全員の参加で行われました
理事の皆様 お忙しい所 有難うございました。
DSC_2080.jpg

そして 今日の田んぼ
色が 薄く 秋色に変わりつつあります
稲刈りまで あと ひと月ちょい
沢山実っているようです。
DSC_2083.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

川場村の特産品
リンク
