縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

究極のお土産 ノミネート

11月に行われた
観光庁主催の
【世界に通用する究極のお土産】
omiyage_title_450.jpg

に 【雪ほたかの飲む糀】 出品してみました

な! 何と 一次審査を 通過しました

全国より 715品の中から 115品が ノミネートされました

「雪ほたかの飲む糀」
川場村の ブランド米 【雪ほたか】を
商工会青年部と商工会・川場村6次産業室・田園プラザ・永井酒造・土田酒造・川場村農産加工
などの協力をしてもらい
川場村の酒蔵で     【糀】にして 
川場村で加工する

川場村の人々の 絆で 生まれた商品

地域の力で 受賞です

残念ながら ベスト10 には 入れませんでしたが

とても素晴らしい 称号を 頂きました

しかし  品評会当日
綺麗なお姉さんが インタビューをしていました

お姉さんが選ぶ 究極の10品
選んでいただきました
有難う御座います
you tube
にて ご覧いただけます
7分50秒で 
もう一つの 10品
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
