縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

会議に会議

26日
第7回県青連理事会
多くの役員様に 出席していただき
第7回の理事会を開催出来ました。

早いもので 10月が終わろうとしています
こんなに早く 時が流れていくとは

23年度 県青連【経営セミナー】
12月13日に 伊香保町の 塚越屋七兵衛様で 開催することが決定しました

出来るだけ 多くの皆様に 出席していただきたいと思いますので
よろしくお願いします

そして いよいよ 来週に迫った High school mating from ぐんま
の最終打ち合わせ
石関委員長の指揮の元 素晴らしいイベントにしていきたいと思います
19-1.jpg

19-2.jpg
関係各所の方々 
よろしくお願いします

理事会終了後 地元に戻り
川場村の6次産業の発掘に向けての委員会
青年部が 実動態という事で 参加しました

県青連でも講師をお願いしたことのある
高木先生に 指導していただきながら 今後のスケジュールと
開発に向けての 指導をしていただきました。
DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg

今日の 田んぼ
もうすぐ 脱穀です
DSC_0199.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
