縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

スーパーキッズ

18日 いよいよ大阪に向けて 出発
19日 大阪城ホールで行われえる
第30回 全日本小学校バンドフェスティバルに向け 
21:30川場村を出発 到着予定は19日早朝
バスの準備万端で 頑張って 運転手さん 

関越道から上信越道に入り 長野県
DSC_0334.jpg
続いて 長野自動車道から 中央自動車道に入り ほぼ長野県を 南北に横断
DSC_0336.jpg
岐阜県に入り 愛知県で名神高速道路
DSC_0338.jpg
滋賀県 京都府を経て 大阪府に到着
長かった
片道 約620キロ 所要時間 約8時間30分

お~~~通天閣
テレビで見るのと 一緒だ
DSC_0341.jpg
近くに ビリケン
御利益ありそう
DSC_0344.jpg
そして やっと大阪城ホールに
しかし 外は土砂降り
DSC_0345.jpg
しかし 子供の事
沢山の人たちが会場に 向かって歩いています。
子供の為なら どこまでも
DSC_0346.jpg
全国の 予選を勝ち抜いた スーパーキッズ達が この日のために
物凄い練習を兼ねて 来ているんだ頑張れ~~
DSC_0375[1]
一校約9分の演奏時間
ここまで来て きゅ・きゅ・きゅうふん
9分に 今までの 努力を ぶつけてこい
DSC_0347.jpg
全国各地の スパーキッズ
スゴイ とてもすごい
感動です
いよいよ 川場キッズの番
スゴイ 一生懸命練習したかいがある
これは スゴイ いいとこ行っちゃう

DSC_0350.jpg
感動です
もう順位なんてどうでもいい ここで 演奏できただけで 十分です
来年も 連れてきて

子供の演奏終了後
ちょっと お出かけ
やはり 大阪と言えば 道頓堀
レッツGO
雨がすごかったので 早めに 
やっぱ 串カツ
たのみ過ぎた~
時間がないのに 140本近く頼んでしまい大慌て
でも とても 美味かった
今度は ゆっくり大阪を楽しみたいですね!
DSC_0367.jpg
急いで 道頓堀を散策
食い倒れ人形に 会いに!
しかし 出張中! 残念
DSC_0371.jpg
道頓堀を満喫し 急げ!
DSC_0371.jpg
道頓堀を後にして 子供たちのバスを 追跡

大阪滞在時間 7時間 何とか 大阪を味わい 帰路に
又来るからな~~

一路 川場へ 追いつくぞ~~
DSC_0373.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
