縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

中部・東部ブロック地域間交流

25日
大泉町公民館において
中部ブロックと東部ブロックの地域恰好流が開催されました
DSC_0395.jpg
永田ブロック長のあいさつに始まり
小林ブロック長のあいさつ
連絡協議会 奈良会長と相澤会長より有り難いお言葉をいただき
最後に・・・ 何度かんだか
いつもの様に だめなだめな挨拶をして すみません
DSC_0374_20111126103929.jpg
両連絡協議会長様より
ものをいう青年部になれ
元気を出して もっと商工会を活用していきなさいと
激をいただきました
まさに その通り青年部に入って よかったと思える物に 
して行かないと と思いました。

DSC_0375.jpg
そして視察研修
大泉野菜工房
DSC_0376.jpg
野菜工場を 立ち上げ 野菜を製造
安心安全な 野菜を工場で生産できるようにしてあります。
DSC_0380 (2)

興味が有ったので とても 勉強になりました。
宮下社長様に 経緯とこれからの事を 説明していただきました
有難うございました。

続いて パナソニックワイルドナイツ練習見学
ラグビー昨年度優勝チームの レギュラーの
皆さんの 練習風景を見学させていただき
そのあと ラグビー講習
パスの投げ方等を教えていただき
とても 楽しかったです

ワールドナイツチーム理念
【私たちはラグビーを通じて世界の人々になくてはならない存在でありた】
チームミッション
【次世代を担う子供たちに、夢を持つ素晴らしさを伝える】
チームコンセプト
【Keep Dreaming On】~夢は実現する・・・。~

素晴らしい さすが 優勝チーム

我々の 商売にも 同じことが言えるでしょう

DSC_0387.jpg
しかし ラグビー選手って でっかい
それに 走るのが すっげー早い
あんなに デッカイ人が あんなスピードでタックルしてくるなんて・・・
衝突事故だ

クラブハウス入り口で 県青連一の男前
牧野理事 カッキー
DSC_0388.jpg
大泉の宮地副部長
ワイルドナイツOBで このような見学ができました
有難うございました。
DSC_0389.jpg

中部ブロック・東部ブロックの皆様
大変お疲れ様でした。
青年部の素晴らしさを 改めて 実感いたしました。
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
