縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

忘年会

県青連 理事会メンバーで
ゴルフ大会
理事のみなさんで 交流を深めてきました

やはりみなさん とても 上手そう
坂部理事の 幹事で レイサムゴルフ&スパリゾート
プロのトーナメントを行ったゴルフ場
とてもきれいで おしゃれな クラブハウス!
DSC_0414.jpg

グリーンも 難しいとか

皆さん やる気満々

練習場で 練習してる

皆さんの 気合を感じながら スタート!
DSC_0412.jpg

坂部プロの ティーショット!
うまいんね
DSC_0415.jpg
続いて 西村先輩の ナイスショット
DSC_0416.jpg
そして 大塚 幸ちゃんの ナイスショット
DSC_0418.jpg
最後に わたくし 全開で フルスイング!
DSC_0417.jpg
皆さんお上手

しかし グリーンが難しい!
全く入らず いつものようなスコアで!

でも なんか 楽しい
とても 楽しいゴルフでした!
坂部君 ご苦労様でした!

また 皆で ゴルフしたいですね!
次回は 大木理事の 幹事でね!

コース途中に こんな立札が!
DSC_0419.jpg
よーっし!
無駄に対抗して ファ~

ゴルフ場後にして
星野理事 監事の忘年会
理事全員参加で さらなる交流を!
5月に集まった 【縁】が【絆】に 変わって行きました!

皆さん ありがとう!
本当にありがとう!
皆さんのおかげです
僕は 幸せです 
これからも よろしくお願いします

とても楽しい一日でした!

PS. 坂部プロ ご苦労様
星野飛雄馬君 ご苦労様
で 今朝は 大丈夫
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
昨日はホント楽しかったです~
お疲れ様でした!
朝は…完全に二日酔いでした。。。

それより僕なにかたくさん失敗をした気がするんですが、大丈夫でしたか??暴れてはいないと思うんですが…(^^;
2011/12/07(水) 16:53:21 | URL | 坂部 #- [ 編集 ]
坂部君 
心配要りません
とても楽しませてもらいました

沢山の失敗したのは 

GOLFじゃない(ToT) 
2011/12/07(水) 22:18:58 | URL | 遠藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
