縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

生活発表会

保育園の生活発表会

長男から 今年で12年目の 保育園
12回目の生活発表会
DSC_0427.jpg
子供たちが 日々練習した
歌に 楽器に 遊戯の発表
子供たちの成長に感激するとともに
先生たちの 苦労に 感心する日です
DSC_0430[1]
子供たちに ここまでの事を 教えられるのは
大変な努力と 忍耐力が 必要に思います
先生方 大変有難うございます。

私には 無理ですね

家では見せない表情を 見れ 感激
よく頑張ったねと ほめ過ぎて ちょっと調子づいてるのが・・・

しかし 子供の成長は 早い
これからが楽しみです

上の子たちは 今日で少年野球の練習終い
練習試合で 閉めました
最後の試合で 勝利!
この子達の成長にも感激
全然 試合に勝てなかった子供たちが
7回まで 集中力を切らさず 勝利!!
このイメージを大切に
冬のトレーニング 頑張ろう!
DSC_0432[1]

冬らしく 霜柱を
DSC_0426[1]
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
