縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

横浜スタジアム

本日 朝4時30分に集合し
横浜スタジアムに 練習試合に
というか あっそびに行ってきました。
昭和村の2チームと川場で

やっとの思いで 早起きすると
外は一面銀世界
DSC_0433_20111217230758.jpg
9時から開始
借りられた時間2時間30分
8時着を目指していたものの 都内は混みますね~
4時間かかり やっとの思いで到着
DSC_0437_20111217230758.jpg
急いで準備とアップ!
スゴイ!こんなところで 野球ができるなんて
感激です
DSC_0441.jpg
この子達は 幸せだな~
DSC_0442.jpg
遊びといっても プレイがかかると
やはり真剣モード

でも 楽しめ子供たち
このグラウンドで野球ができることを
全身で 楽しめ
DSC_0465 (2)
大人も 一緒になって 楽しみました。
なんか 玉の見え方が違う??
見やすいような感じがしました。

楽しいことは 時間が過ぎるのが 早い早い
あっという間に 時間が・・・
急いで 帰り支度をして
もちろんお昼は 中華街
DSC_0471 (2)
中華街を満喫!
美味しい中華をいただき
散策

今日の時間の進み方は 半端じゃない
あっつうまに 過ぎてしまいました

帰りのバスの中も テンションが下がらないまま
川場に到着

外の景色を見て 現実に戻ったような
さみしい気持ちになりました。

頑張れ子供たち
またこの球場で 野球ができるように!

この3日間 縁人の仲間と少年野球の仲間と
とても素晴らしい時間を過ごしました。
夢のようです

青年部・縁人・少年野球
素晴らしい仲間に恵まれて 本当に幸せです

みんな~これからもよろしく!

フェイスブック初めました
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
いいなあ~

横浜スタジアムのグラウンドに入ったんすか!?

俺もプロがやる球場でやってみたいっす!!
2011/12/20(火) 18:05:01 | URL | 坂部 #- [ 編集 ]
久しぶり

凄いよ!プロがやるところは

市営?球場だから
めちゃくちゃ安いし

インタビューするところで写真も撮れたし

2011/12/20(火) 21:36:43 | URL | 遠藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
