縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

ハッピーバースデイ

本日 長女の誕生日

片品村商工会青年部の渡辺部長が営む
プロムナード 渡辺製菓に 注文をしてあった 誕生日ケーキを取りに

年末のあいさつ回りの途中に 片品まで
赤城山から雪は降り 川場村も もさもさ
利根町を越え 片品に入ると 半端じゃなく降っている
さすが 片品
すぐさま 4駆に入れ 鎌田まで
猛吹雪の中 渡辺製菓に到着
DSC_0534_convert_20111226233553.jpg
なべちゃんの 癒される笑顔でお出迎え
なべちゃんの 人柄が表れているパン屋さん!
DSC_0535.jpg
お店の中は おいしそうなパンやケーキの匂い
DSC_0536.jpg
とっても美味しい花豆パンや ちくわパン
いろいろな菓子パンに食パン
DSC_0549.jpg

DSC_0537.jpg
ショーケースの中には 美味そうなケーキにシフォンケーキ
失礼!おいしいケーキにシフォンケーキ
DSC_0538.jpg
壁には ケーキの写真んが
これ 自分で書くの??
「そうだよ」と さすが職人!
でも 3色しかない色から 自分で色を作るそうで
それが難しいとか
なべちゃん アーティストジャンステキ!
DSC_0539.jpg
頼んであった ケーキと花豆パンとちくわパンをいただき
おまけに 花豆ロール!
うまそ~~
なべちゃん有難う!

帰り道も 猛吹雪
今年初の雪道運転
ケーキを崩さないよう慎重かつスピーディに帰宅
DSC_0541.jpg

お家でみんなで ハッピーバースデイ
あけてびっくり  超美味そう!
DSC_0544.jpg

6号のケーキが あっという間
DSC_0547.jpg
初めて食べた なべちゃんのケーキ
やべー 超美味い!
家族全員絶賛
これ お世辞じゃありません!

DSC_0548.jpg
このケーキ 利根沼田で 一番うまいかも!
もっと 営業しなくちゃ!

渡辺製菓 営業部 遠藤! 頑張ります

あの有名な花豆パン 通販してまーす!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
