縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

新年会

1月28日
今月2回目の
塚越屋七兵衛
419615.jpg
久しぶりの 商工会以外での宿泊!

リラックスムードで 楽しんできました。

でも やっぱり七兵衛には 何かある!

子持村商工会青年部の新年会!
石関副会長や子持の皆さんに 合いました

そして 玉村の青年部 前部長の籠島さんにも 合いました

もちろん 塚越屋七兵衛の 専務にも!

青年部とは 切っても切れないのが 塚越屋七兵衛ですね

何度泊まっても やっぱりいい宿です。

プライベートでもぜひ 泊まりに来てくださいね!

綺麗な女将とイケメン専務がまってまーす
http://www.tsukagoshiya.jp/
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
