縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

商工会青年部全国大会

7日8日と 和歌山県の和歌山ビックホエールにて 
全国商工会青年部全国大会
全国組織化45周年記念大会
が 開催され 和歌山県に行ってまいりました
DSC_0647.jpg
会場内には 全国から集まった 青年部員が 3000名近く
ものすごい 熱気 男だらけ

群馬県からも 多くの皆様に参加していただきありがとうございました。

DSC_0655.jpg

素晴らしいオープニングセレモニーから始まり
大勢の来賓の皆様の 御挨拶
そして 全青連宮窪会長の挨拶!
DSC_0650.jpg
その後 各表彰式を終え
全国6ブロックの主張発表大会を勝ち上がった出場者による主張発表全国大会

今年の全国大会は  話し方も 話の内容も ものすごくレベルが高

全国に来る人は やっぱ 凄い!

行っている活動も 熱く 地域の為に 努力している 素晴らしい人たちです。

DSC_0654.jpg

採点をしている 時間に 東尾元監督の講演
 
野球の裏側? 独特の話し方でした。
DSC_0656.jpg

講演終了後
結果が発表され、中国四国ブロック代表の愛媛県・内子町商工会青年部のOくんが、見事に最優秀賞を受賞しました。
惜しくも 関東代表の埼玉県は 2位でした
審査員長によると 本当に 僅差だったそうです。

DSC_0659.jpg
最後に 来年度の全国大会開催地の 徳島県 北島会長・徳島県青連の皆様
DSC_0661.jpg

本日最後は 懇親会 何回来ても 凄い

DSC_0662.jpg
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
全国大会、大変お世話になりました。
県連の役員の方々とご一緒出来た事
非常に良い経験になりました。
ありがとうございました。
2012/02/09(木) 19:04:44 | URL | 吉井の部長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

川場村の特産品
リンク
