縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

第12回役員会&理事会

15日に第12回役員会・理事会を開催いたしました

今回も 理事さん全員参加で行えました。
忙しいところ お集まりいただき 本当にありがとうございます。

DSC_0696.jpg

議題
商工会青年部全国大会の報告
 主張者発表や全国部長会議の内容を報告いたしました
関東ブロック後期大会の出欠の確認
 今回は 理事さんと10名ほどで伺います
来年度青年部主要事業の日程の確認
 来年度は群馬県の青年部の行事日程を まとめたいと思います
平成24年度 県青連通常総会の場所と日程
 出来るだけ早い段階で 日時を報告したいと思います
第2回県青連マッチングフェアーの最終打ち合わせ
 今月25日に開催します
お時間に都合のつく方は ぜひ 東京銀座のぐんまちゃん家まで
DSC_0701.jpg
DSC_0704.jpg

そして 先日 上毛新聞に 片品村商工会青年部
渡辺部長が
DSC_0698.jpg
イケメンパテシエ!
片品村のイベント 【はげ盛り】の中の一品
はげ盛り 花豆ロール
でかくなっても 美味い物は 美味い!
http://d.hatena.ne.jp/hagemori2011/

渡辺部長は 今回のマッチングにも参加してもらい
高校生の考えたレシピを 形にしてくれました。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
