縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

全日本学童軟式野球

24日
全日本学童軟式野球大会利根沼田支部予選1回戦がありました。

先週初めて グラウンドで練習をしたものの
試合形式の練習もできず 守備の練習もままならない中
ぶっつけ本番で 試合に挑みました。

抽選会の時 川場と対戦を引いたチームの 【ヤッター】の言葉に
何とか勝たせてやりたかったのですが
なにせ 今年初試合
自信は無い物の 頑張れ子供たち

目の前に 人参ぶら下げて

勝ったらバット買って

勝てば なんでも買ってやる

よーし しまっていこぜ~!!
DSC_0881.jpg

小雨の中 試合開始

家のエース 立ち上がりから マーマーの制球
毎回 ランナーは出すものの セカンドで盗塁を
キャッチャーの見事な 送球で盗塁を阻止し
流れを 引き寄せ
5番のヒットから 流れを完全につかみ
一挙3点先制
その後も ナイスピッチで 要所要所で アウトを取り
昨年 悩まされた 6回の守備
センターフライを 落とすものの
落ち込むことなく しっかり押さえ
3対0の 勝利
公式戦 初勝利&今年初試合初勝利
おめでと~~~~~~ぅ

大喜びのまま 我に返ると バットね!の満身の笑み

買ってしまった
DSC_0887.jpg
カタリスト「イエローモンスター」
飛びが違うらしい!

これで ヒットが増えてくれるなら
安いものと 自分に言い聞かせています

道具じゃない! 腕だといいながらも

ゴルフと同じ 道具かな?

2回戦は 県青連鈴木副会長の チームと

県大会出場チームなので 胸を貸してもらいまっす
よろしくね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
