縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

主張大会

6月7日
群馬県商工会青年部女性部合同研修会並びに
第43回青年女性経営者の主張大会を開催

まずは 事前打ち合わせを
青年部・女性部で 行い 役割分担と段取りの説明

永田副会長 本日 司会の大役です
一日 テンションMAXで 頑張ってくださいね

DSC_1436.jpg

すべての 段取りが終わり いよいよ 開会
続々と 参加者が
DSC_1437.jpg

石関副会長の 開会宣言から始まり

県連専務理事の挨拶
そして 今回は あまり緊張せずに壇上に
余裕をかまして ちょっとアレンジ

シャキーン( *`ω´)
フリーズしてしまった
どこまで 読んだか・・・
本当 申し訳ございません

発表者の方 こうならないように注意してください

無事ではないが 開会式も終わり
いよいよ発表
青年部8名
女性部4名
計12名の 発表です
1339159376700.jpg
一応審査員なので 真剣に聞いていました。
難しい(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
点数での採点は・・・
この場で 主張発表は とてつもない緊張のはず

全員の発表を聞き 各単会の事業の事や苦労が聞けました。

そして 発表者の中から 順位を決め
中でも よかった4名の表彰です

第1位
県知事賞
全国商工会連合会会長賞に

みなかみ町商工会女性部の池田久子様
女性部で考案したトマトラーメンの商品化に向けて

第2位
群馬県商工会連合会長賞
全国商工会青年部・女性部連合会長賞に

しぶかわ商工会女性部の真渕智子様
伊香保コンパに通して~得たもの

第3位
群馬県商工会青年部・女性部連合会長賞に

青年部から 
しぶかわ商工会青年部 桑原康幸様
渋川祭りや青年部活動について

同じく第3位

女性部から
桐生市新里女性部の江原みどり様
女性部活動が絆づくりの原点について

かかあ天下の群馬らしく 女性部に上位を独占されてしまいました
青年部としては 悔しい結果となってしまいましいたが
皆さん素晴らしい 発表でした。

僕には出来ないことなので 本当にすごいと思います。

是非 関東ブロック大会を突破して 全国大会に出場していただきたいと思います
DSC_1449.jpg

審査をしているあいだに
合同研修会
有限会社 下仁田納豆
代表取締役の南都隆道様に
志と縁 と題して ご講演いただきました。

審査していて 聞けなかったのが残念でしたが
皆さんの為になったのでは と思います

南都様 有難うございました。

参加してくださった皆様 大変ありがとうございました。


県青連理事の方々大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
慰めてもらって 少し立ち直りました。
次は フリーズしないように カイロを持っていきます


そして 今日の田んぼ
まだ ハッキリしてきませんが いい感じです
DSC_1451.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
