縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

Facebook講習会

13日川場村商工会において 
Facebook講習会が開催されました

講師の先生に有限会社Bcool
高橋誠尚先生に ご講演いただきました

DSC_1487.jpg

DSC_1488.jpg

村内より多くの参加者
川場村にもSNSの風が吹いているようです
30人の定員が あっという間にいっぱいになりました。
DSC_1489.jpg
先生には 初心者からの説明をしていただき
まずは Facebookというものは何か!
を教えていただきました。

次回 ビジネスにつなげるFacebookを教えていただきます。

やはり 一度は 専門の方から 指導をしていただいた方が
安全かな!と思います。

これから ものすごい勢いで増えていく Facebookユーザー
どのように ついて行けるかも 学んでおいたほうがいいと思います


そして 本日は 群馬県商工会青年部連合会45周年記念事業実行委員会です

石関副会長に委員長になってもらい 今後の方向性を 探っていきます。
副委員長に高畑理事と東間理事

決定し次第 報告していきますので
皆さん ご協力をお願いします。

DSC_1497.jpg

そして 今日の田んぼです
あまり変化は ありませんが 順調に成長しています。
DSC_1491.jpg

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
