縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

まとめ書き

米山さんコメントありがとうございます。
坂本顧問と2人で千葉まで・・・
写真は海ほたるで!
周りの人の目は一切気にせず・・・


6月26日
群馬県青連 理事さんたちと親睦ゴルフ大会
今回は 高山村で
そして 懇親会は 沼田市で
皆さんに利根沼田・吾妻ブロックに来ていただきました。
移動県青連!

DSC_1569.jpg

そして翌日は 川場村にお越しいただき
縁人-enjin-田んぼアートを視察していただきました。
DSC_1574.jpg
各地域のリーダーの皆さんに お褒めの言葉をもらって
嬉しかったですね(^。^)y-~~

そして27日は川場村商工会青年部の役員会
といっても 全員役員なので 全員です!
今年度の事業の確認と 進め方

DSC_1575.jpg

そして一番の目玉は新入部員の初参加!!
部員数10名の少ない青年部に

なんと・なんと 今日から2名の新入部員が

増加率20%を達成です!
本日参加の川場村の酒蔵 誉国光 若社長 土田君
http://www.homare.biz/
そして 桑原オートの 2代目 桑原忍君
新しい 若い力が仲間に入ってくれました

彼らが 青年部に入って後悔しないよう 我々先輩として頑張っていきます
2人共 これから宜しく
DSC_1576.jpg

そして本日28日は 縁人ーenjin-
田んぼの管理と稲刈りに向けて
今年度の方向性を決めました
この事業が 1年でも長く続き 又 多くの人に 感動を与えられたらばと思います。
DSC_1578.jpg

田植えを楽しみにしている人
稲刈りを楽しみにしてくれている人
田んぼの成長を楽しみにしている人
田んぼを見に来てくれる人
田んぼアートのために 努力してくれている人

DSC_1579.jpg

全ての人に 感謝し 〝縁”を大切にし
稲の穂が育つように 縁人に多くの穂が育っていくよう願うばかりです。

〝実るほど頭を垂れる稲穂かな”
初心を忘れず 頑張ろう!!
皆さん宜しく(^。^)y-~~

DSC_1580.jpg


そして 最後に今日の田んぼ

田んぼに書いた絵が はっきりと浮かび上がっています
皆さん わかるでしょうか??

ぜひ一度 見に来てください。
又 Facebookをやられている方
現地 ふれあい橋に チェックインポイントを設定してみました。
お立ち寄りの際は チェックインしてみてください
ふれあい橋縁人田んぼアート
で ポイントが検索できると思います。
DSC_1577.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
<<祝! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
