縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

今週は!

火曜日
朝から 末っ子の保育参観
保育園で 子供と半日 クラスに入り 一緒に遊んで 保育園の様子を見る

妻から あたし行けないから 行ってね!!で 行くことに!

半日 保育園は 想像を超えるほどきつい!!
1人ならまだしも お父さんが行くとクラス全部のテンションがUP

叩かれてり蹴られたり なぜか戦いごっこ!
5分耐えられず・・・

そして 今度は本読み もちろん半数以上がよってきて
今度は 座る位置で 喧嘩!
1冊・2冊・・ 2冊目で我慢の限界!

次は プール!! テンションMAX
着替えは もちろん持っていかず 5分もお経たずにびしょ濡れ
何人プールに 沈めてやったか

一旦家に帰って 着替えてから
一緒にお昼
みんなで お話しながら 美味しく給食をいただきました
DSC_1668.jpg

毎日 この子達を 一人で見ている先生に 脱帽です
どうにしたら この子達に言う事を聞かせるのか・・・
保育園の おかげで 私たちが仕事に専念できることに感謝・感謝です

泣かれる末っ子に 後ろ髪を引かれる思いで 帰りました。
引かれる髪は ないですけどね(^.^)y-~~

そして 今日の田んぼ
DSC_1661.jpg
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/07/13(金) 10:34:58 | URL | 職務経歴書のサンプル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
