縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

近郷選抜

国際ソロプチミスト利根ぬまた旗争奪
第20回近郷選抜少年野球大会

早朝より群馬県下から選抜に選ばれた32チームが集合
DSC_1797.jpg
ものすごい人数が集まりました

開会式には 花火が上がり 
テンションも アゲアゲです

川場ファイターズジュニアは
開会式直後の 第一試合
川田球場に移動し 桐生みどり支部の 大間々南ライオンズと対戦

初回3点取られ いきなり落ち込むも
今回の子供たちは やる気MAX

取られたら取り返す
7対2から 満塁ホームランで
7対6にその次 また1点取られるも
その裏 追いつき 最後は 逆転の
8対9で やっと勝利
子供達は 涙を流し 喜んでいました

この成長ぶりに びっくりです
6年生最後の大会 次の試合も勝ちた~~い

興奮しすぎて 一枚も写真を撮らなかった(><)y-~~

DSC_1800.jpg

勝利の美酒に酔いながら沼田祭り最終日
ここに行かないと 気持ちが乗らないです
沼田祭りと言えば 天狗神輿
迦葉山に祀られている天狗様
DSC_1792.jpg

天狗様なので 女子しか担げません。
理由は ご想像の通り!

で 見事に2基の天狗神輿が 沼田の町中を練り歩きます。
素晴らしい 光景です
DSC_1804.jpg
DSC_1805.jpg

暑さ寒さも彼岸まで

沼田のおぎょんが終わると 秋に向かっていきます
あと少しの 夏 楽しみたいですね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
