縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

夏の終わり

近郷選抜
2回戦
対 倉賀野オールスターズ
勝てばベスト8

子供たちは 気合十分
そして 相手はかなりの強豪!

しかし 6年生が 林間学校でいない!
よっし!!
チャンスは 十分にある!
DSC_1846.jpg

初回 大量得点し さすがに 5年生には負け名だろうと思いきや
一挙7失点し同点に追いつかれ ピンチ!

その後は点の取り合い
終わってみれば 7回まで接戦で
17対11 何とか勝ちました
これで ベスト8進出!!

勝ちを覚えた子供たちは 今までとは違う試合運びが出来
逆転出来るとは!
大きな成長です!
これを機に 勝ち進んでもらいたい!
弱小チームと言われ 早何年目になりだろう

次も勝つぞ!

DSC_1852.jpg
と 11日に 3回戦
対 リトル清里
ここも 強豪

しかし 今年の川場は ちょっと違うゼィ!

先発 家の長男
何かを 掴んだ様で なかなかの立ち上がり
連打を浴びるも 5回までで 5失点

気持ちが行き過ぎ 空回り

2点返すも 及ばず

5対2で 破れてしまいました

しかし 初の快挙
近郷選抜 ベスト8 素晴らしい成績を収めました

ちなみに 川場に勝った リトル清里は 準優勝
やはり 素晴らしいチームでした

準優勝 おめでとうございます!

そして 優勝は 鈴木副会長のところの 利根少年野球

これまた 優勝おめでとう!

そして川場に帰り
6年生 卒業!
DSC_1854.jpg
5年生に さらなる飛躍をお願いし
6年間の川場ファイターズジュニアが 終わりました
今年は 特別熱い夏でした。
感動を ありがとう!

その帰り道 家の長男 スズメバチに チクリ

耳が でっかくなっちゃった~!
これもまた いい思い出になりますね
DSC_1856.jpg

そして 今日の 田んぼ

DSC_1877.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
