縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

トリプル

19日
朝から予定がぎっしり

まずは 少年野球
世田谷区との 民間同士のの交流
世田谷区KCジャッカルさんと今年で2年目の交流になります
本日で3日目の最終日
川場村太郎グラウンドで最後の練習試合です
DSC_1995.jpg
緑に囲まれた 自然だらけのグラウンドで 草むしりまで手伝ってもらいました
DSC_1997.jpg
17日 親同士の交流会
18日 Aチームとの練習試合
19日 Bチームとの練習試合
最後に子供たちの交流で 中野地区 宮田農園さんのご厚意で
ブルーベリー狩りを体験させてもらいました
野球を通じて 出会える縁を 子供たちの今後につなげて行きたいですね

KCジャッカルの皆様 大変ありがとうございました。
この縁を また来年まで 温めておきましょう!

そして 野球の段取りを済ませて
今度は 長女の 音楽クラブ 川場キッズの 応援に
前橋アリーナへ
GO-
DSC_1999.jpg
群馬県小学校バンドフェスティバル
去年に続き目指せ 金メダル
DSC_2004.jpg
幼稚園生の とてつもなく素晴らしい演奏と演技を見た後
小学生の番

夏休み返上で練習をした成果が
中学生並みの 演奏と演技
これは 行けちゃう?
DSC_2007.jpg
その後の 中学生の部 高校生の部といくつかの演技を見て
次の会場に!!
しかし 川場キッズの演技は素晴らしかった。
夕方 金賞受賞の連絡が
おめでとう!! 川場キッズ

急いで沼田に戻り
最後は いとこの結婚式

久しぶりに いとこ全員集合
各家 3人ずつ計12人
DSC_2010.jpg
後 5回ぐらいはお祝いが有るかな
DSC_2018.jpg
哲也! おめでとう
幸せにね(^。^)y-~~
DSC_2023.jpg
いとこが 1人増えました
奥さん 哲也をよろしく


そして今日の田んぼ
DSC_2024.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
