縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

日ハム杯&保育園祭り

25日
少年野球は 新人戦の始まり
日ハム杯

初戦は 利根沼田地区の強豪
鈴木副会長のところの 利根少年野球

子供は 手抜きはしません!
ずーと守り続け 気が付けば 3回コールド!
この暑さの中 よく頑張った!

ゴルフもそうだが 上手い人は平らな所で 毎回打て
そうじゃないと いつもななめ
てな感じで
流れも来なかったが 30分守って 5分攻撃
休む間もなく また守備に
これじゃ 逆転する元気もなくなってしまう

しかし! よく頑張ったぞ新チーム
この悔しさを ばねにして 次は絶対 勝ってやる~~!
DSC_2047.jpg

家のちびちゃん
野球に飽きて 木登り開始!
てか 登れるの!!
そっちに たまげました
成長したな~~(^。^)y-~~~
DSC_2045_convert_20120827155849.jpg

と 休む間もなく 保育園の納涼祭

今日は パパと一緒!と喜ぶちびちゃん
お神輿に お遊戯に 楽しんでいましたが
パパは 歴代保護者会長が行う 模擬店の手伝い
娘にちびちゃんを託し 焼き鳥・焼きそば・カキ氷・生ビール・ジュース
を 6人ほどで 行うのだから さあ大変!
2時間 焼き鳥を焼き続け 口にしたのは 生ビールのみ
汗だくになりながら 保護者のみなさんに 喜んでもらいました。
304526_254661204654058_156953678_n.jpg


と 気が付いたことが・・・
おばあちゃんの方が 年近い(-。-)y-~~~ 人が・・・
ヤバい! 長老になりつつある
負けずに 頑張りました
DSC_2050.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
