縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

関東ブロック前期大会

関東ブロック前期大会・主張大会が長野県において開催されました

DSC_2149.jpg
ホスト 長野田中会長の 心使いや長野県青連の皆様の 手厚い姿勢に感激させられながら
開会
鈴木ブロック会長の 御挨拶から始まり
ホスト 田中会長のあいさつ!
びしっと 締まりました
DSC_2150.jpg

いよいよ 主張大会
静岡の応援には 飯田会長自ら 檀上に上がり 応援!
DSC_2158.jpg
群馬県も しぶかわ市青年部の 応援にへそ踊りで!!
DSC_2153.jpg
群馬代表 桑原君 素晴らしい主張発表でした!
DSC_2154.jpg
各県の代表のみなさん 流石です!
素晴らしい 発表で 甲乙つけがたい
僅差で 入賞は逃してしまいましたが 素晴らしかったです
大変ご苦労様でした。

優勝は 栃木県の西方商工会青年部 針谷さん
農商工連携で拓く青年部の可能性
素晴らしかったです
おめでとう ございました
DSC_2168.jpg

翌日は 関東ブロック代表者会議
DSC_2174.jpg
全国大会の顕彰にかかわるプレゼンテーション並びに顕彰者の選定
1・ヒューマンつくり部門
2・ネットワークつくり部門
3・地域つくり部門
の3部門の選出をさせていただきました
各県の取り組みや 青年部に対する 思いの強さを感じさせていただきました
皆さん 素晴らしい活動  良い物を取り入れて行ける様頑張りたいですね

そして 代表者会議終了後
田中会長の会社を 視察に行ってきました。

田中ワールド全開で 田中会長の凄さを 改めて実感しました。

小布施町の名所の観光案内もしていただき
観光ガイドの様に 小布施町の昔と今 丁寧に 教えていただき
これだけ 地元の歴史に詳しいのは 凄い
心の底から 小布施町が好きだと言っていました

皆で 記念にはいチーズ
「負けるな一茶ここにあり」を 読んだ場所です
DSC_2177.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
