縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

久しぶりの更新

久しぶりのブログ

10月も 目白押しでした

川場ファイターズ ナイター練習
もう寒くて外ではできないので
室内練習場で基礎練習
もちろん教えられないので 見てるだけ!
DSC_2427.jpg

そして 週末は田園プラザで販売中
多くのお客様に 美味しい! の言葉をいただき
めちゃくちゃうれしいです!
DSC_2431.jpg

で 群馬県商工会青年部45周年記念事業
グルメグランプリの 実行委員会
群馬県下 43単会ある青年部の皆様の アイディアがぎっしりです

DSC_2422.jpg

合間に 小学校のマラソン大会の応援
スタートから折り返し地点 ゴールと
3か所で 応援するために

DSC_2419.jpg

原チャリで出動したものの
5年生女子は
走る方が早いのか 原チャリが重量オーバーで遅いのか
走るスピードに間に合わず ゴールを見逃してしまったので

6年男子は 排気量UP
ばっちり 間に合い応援できました!
DSC_2418.jpg

そして 今週は 県青連 役員会・理事会
実行委員会の報告と各事業報告

月末の忙しい中 多くの理事さんに出席していただきました
成功するぞ! 記念事業
そして 参加してくださる 皆様 よろしくお願いします

DSC_2432.jpg
DSC_2433.jpg

DSC_2434.jpg

最後に 利根沼田ブロック親睦ゴルフコンペ!
この日は 一単会の部員として参加してきました。
ブロック長にゴルフを教わりながら Goodな スコアで回れました

毎回 利根ブロックはレベルが高い!
最後の参加の歳!
20年狙った優勝は またもや 取れずじまい
来年から 参加できないと思うと!
寂しいです!!
しかし 次の世代を担う 若者たちが 多く参加してくれていたので
利根ブロックも 安心ですね

DSC_2436.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
