縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

かわば世界サミット

11月4日
川場村において
KAWABA国際自然文化サミットが開催され 縁人として参加させてもらいました
545416.jpg
川場村の食と文化と自然を 発信していくためには
色々なことをして行かなくてはなりません

日本を代表する方達から 素晴らしお話をいただきました
178905.jpg
その後の レセプションパーティでは
日本橋 ゆかり の三代目 野永様の お料理をいただきました
川場村のスパークリング日本酒
ピュアで 乾杯をし
DSC_2488.jpg
五感で楽しむ料理
初めての 食事です
空間で楽しみ
聞こえる音で楽しみ
DSC_2490.jpg
目で楽しみ
匂いで楽しみ
DSC_2491.jpg
味で楽しむ
DSC_2492.jpg
今まで 食べたことのある食材が 
全然違う 味と食感
幻想的な空間で 素晴らしい人たちから
楽しい話を聞き 楽しく 夢のようなひと時でした
DSC_2494.jpg
川場村を世界に向けて発信していく
この方たちが 力を貸してくださるのなら 夢に終わらない気がします
成功するまで 非力ですが 協力していきたいと思います

素晴らしい経験を有難うございました


今週は 良い事だらけ
友達の 長男坊が 19歳
働いてためたお金で プレゼント買ってきてくれました
小っちゃいときから一緒で いつも遊んで
友達関係で いた子が
「淳には お世話になったから  最近 ネクタイ使うだろ」
だって
こんなうれしい事は 有りません
思わず 涙がこぼれちゃいました
大切に また 肝心な時に このネクタイを締めたいと思います
でも もったいなくて 締められないかな
大切な宝物が また一つ 増えました
優しい心を持った とてもいい子になって
お父さんと話しながら また泣きそうになりました。

そんな幸せいっぱいの 週初め
今週も 盛りだくさん 頑張ります!!
DSC_2495.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
