縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

大阪日帰り弾丸ツアー

今年も大阪弾丸ツアー

川場小音楽クラブ 川場キッズの
マーチングバンドの全国大会出場の応援に!!

16日 子供たちは 16日の早朝大阪に向けて 出発し
DSC_2547.jpg

我々応援隊はPM10:00に 大阪に向けて出発
17日早朝に 無事に大阪城に到着
今年も雨の為 入場パレードは行われず
雨の中 大阪城を観光してきました!
DSC_2.jpg
全国大会開会式から 大阪城ホールで 見物!
しかし 会場内 携帯はもちろん写真撮影禁止
監視も厳しく さっそく注意され 写真撮影断念

開始から6番目 川場小の演奏!
のっけから 素晴らしい演奏と演技!
音も出て 隊列も曲がらず 息の合った 演技

練習の成果が 十分出ています
西関東大会よりも 格段に上達しています

移動時間 8時間以上
演技時間 7分
一発本番  この子達は 素晴らしい
ここまで指導してくれた 先生方は もっとすごい
感謝!ですね
この子達の 心に深く刻まれたことでしょう!

で 審査員を見ると 演奏者ばかり
マーチング関係の 審査員がいないのが ビミョーな感じで・・・

そんなこと思いながら 残り少ない滞在時間を
すぐさま 移動
昨年は 道頓堀だったので
今年は 通天閣!

塔には 人が集まる と聞いたことが有りますが
やはり雨の中すごい人でした
DSC_2559.jpg
で 今年もやはり 串揚げ!
リサーチ不足の為 毎回 とりあえず入るも・・・
ま 去年の教訓から 本数は控えめに
美味しくいただきました
DSC_2564.jpg
腹ごしらえのあとは もちろん通天閣!

並んで 登ってきました!

通天閣とキン肉マン なぜ? と思いつつ
キン肉マン世代は やはりテンションMAX
ロビンマスクと 記念撮影してきました
DSC_2570.jpg
展望台に上ってみるも 雨の為何も見えず
ビリケン様の お参りのみ
写真撮るのにも並んでいるので 参拝のみ
きっといいことあるでしょう!

エレベーターを降りると キン肉マンに!
一緒に写真を撮ってもらいました。
身長 185センチ
体重 90キロ
僕と似たような体格ですが そこはキン肉マン 筋肉の量が違いました。
DSC_2578.jpg

通天閣を 満喫し 急げ!!
子供たちの バスの追跡が 始まります
途中休憩 しながら 川場に向かってGO!

DSC_2582.jpg

26時間で大阪を 楽しんできました
来年も また来るのだろうか?

いや 子供達 頑張れ!
来年も 大阪日帰り弾丸ツアーを楽しむぞ!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
