縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

全国物産展

23日から25日までの3日間
東京池袋サンシャイン イベント会場で
ニッポン全国物産展に参加してきました
DSC_2615.jpg
さすが 花の都大東京
ものすごい人が 会場内に来てくれました
1日で あんなに 人を見たのは初めてで 目がちかちかしました。

東京で行う物産展 どれほど売れるのか
楽しみで 「売切れっちゃったらどうする」なんて
甘い考えを 抱いていましたが
撃沈(><)
取り合えず 川場村のPRと 商品のPR
に専念してきました!!

群馬県ブースは 川場村ミート工房 ライブ山賊焼きと
川場米「雪ほたか」
農産加工の ブルーベリーの酢
田園プラザの 飲むヨーグルト
もちろん 雪ほたかの糀酒
月夜野町の木網細工
トマト羊羹
桑の葉のお茶
玉村町の創業100年の和菓子屋 福田屋さんの
和菓子屋が作る 生ロールケーキ
おやつランキングには
ルポンさんの コッペパンラスク
で 参加してきました

開会直後から ものすごい人・人・人
DSC_2609.jpg
気が付けば 山賊焼きには 長蛇の列
1日中 列が途切れることなく
並んでる人に ゆっくり 川場のPRをさせていただきました。

「山賊焼きが焼けるまで 川場のヨーグルトはいかが~~
飲む糀もありますよ~~
飲む酢なんて いかがでしょう~~」

棚ぼた? ちょっと売れました
DSC_2606.jpg

いや~~ 物を売るのは大変です
日本一知名度の低い群馬県の日本一人気のある道の駅
6年連続金賞受賞のお米「雪ほたか」
ほぼ知られていません

群馬県どこ??
川場村???
関東地方 北部山沿いです!!
DSC_2604.jpg

会場内 平成24年度むらおこし特産品コンテストに出品した
雪ほたかの糀酒
なんと
全国商工会連合会会長賞をいただきました!!
入口に 堂々と飾っていただきました
DSC_2601.jpg
とりあえず 記念に1枚
DSC_2600.jpg
うれしい限りです
雪ほたかの糀酒
携わっていただいた皆様の御蔭です
皆様のお力があってこそいただけた
名誉だと思います
本当に 有難う御座いましたm(_ _)m
DSC_2599.jpg

3日間 とても勉強になりました
関係各所の皆様 大変有難う御座いました。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
