縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

全国会長会議

日曜日に東京から帰り
1日開けてまた東京!!

27日
東京都 有楽町電気ビルにて開催されました

有楽町でひとりランチ!
入り方と 店の選び方がわからず
渋いお店に入ってみました!!

味のある お店でした
DSC_2623.jpg

無事に会議室に到着
久しぶりに合う 各県の会長さんたち
DSC_2629.jpg
FBで見ていることもあり
なんとなく不思議な感じですね!

宮窪全青連会長から ありがたいお言葉を聞き
DSC_2625.jpg
青年部の定年制引き上げについてや
全青年部員さんからご協力いただいた
100円玉募金の 支出状況等々
全青連事業の 説明をいただきました。

今年の夏の 今までに経験したことのない大雨で被害に遭われた 九州ブロックの会長さんたちから
復興に向けての現状と 100円玉募金から支出したお見舞い金に対しての 御礼
をいただきました

青年部の絆が 現実に役に立っています
DSC_2626.jpg
第2部で 日本商工会議所青年部さんとの合同研修会があるために
慌ただしく 会議が終わり 
合同研修会に!

中々 合同で行うことのない団体どうしですので
今後の地域貢献や両団体の今後のことについて 
グループディスカッションを行いました。

任期の違う団体同し 交流を深めていくのは
難しいですね!
DSC_2627.jpg
おっさん100人 ものすごい光景の 会議になりました。

で最後に 各グループリーダーが 結果を発表!

相変わらず 話のうまい T会長
Tワールド全開で 楽しませてくれました。

ちなみに僕は 人前が苦手なので タイムキーパー(^。^)y-~~

DSC_2630.jpg

ま 良くも悪くも とても勉強になった 一日ですね

又 みなさんに会うのは 3ヶ月後 あと何回会えるのだろう?
あっという間に 任期が近づいてきています。

まだまだ 勉強しきれないですね

皆さん お疲れ様!
今度は 全国大会で会いましょう(^。^)y-~~

会議から帰り 仕事仕事
DSC_2634.jpg

で翌日は 食品衛生責任者講習
ギリギリに行ったら 会場一番前しか空いてませんでした。
食中毒について 一番前で 聞いてきました!
ノロウイルスは 酸性の洗剤で 1分間手洗いしてください(^。^)y-~~以上
DSC_2635.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
