縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 

スポンサーサイト

| top |

グルメグランプリ決定!!

群馬県商工会青年部連合会
45周年 記念事業
商工会青年部グルメグランプリ
~縁と動~

開催

群馬県の青年部の 知恵と努力が 集結しました
前日から 会場準備を行い
準備万端
DSC_2660.jpg
抽選会場も 素晴らしく
DSC_2659.jpg
ここに 青年部が集まると思うと
わくわくします
DSC_2661.jpg
DSC_2662.jpg
前日から あいさつの練習をしてるものの
すでに 緊張中!
DSC_2665.jpg

イベント 当日は
天気も良く 上々のスタート

開会の準備と あいさつの緊張から
写真を 撮る事を 忘れ
やっと落ち着き 一枚
DSC_2666.jpg
開会直後から 途切れることなく お客様が
来てくれます。

来賓の対応したり 高校生のブースを見て回ったり

青年部のブースを回り始めるころには 売り切れの所続出
全部を見て回れなかったのが 残念でしたが
多くの所で 早い段階で 売り切れが出たのは 感激でした。

あたふたしながら 時間が過ぎて行きました

ふと見ると 抽選会場は 長蛇の列
抽選会場担当の皆さんは 昼飯抜きで 対応に追われています
DSC_2667.jpg

と 会場に 神奈川県青連 今会長が わざわざ群馬まで 来てくれました。
ゆっくり 会場を案内できませんでしたが 今会長に 群馬の魅力を 見ていただきました
今会長 有難う御座いました。
DSC_2668.jpg

あっという間に 時間が過ぎ グランプリの発表

来場者は 予想を 遥かに超え 
多くの方々に 投票してもらい
グランプリは 玉村町商工会青年部
ロンチャンスティック
玉村産の小麦粉を使っています

玉村町商工会青年部の皆様 グランプリおめでとうございます
これからも地域の為に 頑張ってください

高校生の部 グランプリは 
利根実業高等学校の
えだまメンチ
えだまめを使った 美味しいメンチです
利根実業は 昨年のマッチング事業から 続き
商品開発に 力を入れています。

グランプリ おめでとうございました。
これからも 頑張って 勉強してください

DSC_2671.jpg

発表も終わり 後片づけ!

ほっ と 一息
会場内を 盛り上げてくれた
群馬のアイドル cocoro学園ライブ
極真空手道場さんの 演武
群馬クレイサンダーズの 
チアリーダーズの皆さんと 記念撮影
DSC_2670.jpg

大成功に終わった 初めてのイベント
ここまでの 道のりは 大変でしたが
成功に終わったのも ご理解とご協力 さらには ご苦労をして商品開発を行った 群馬県中の青年部の皆さんがいたからです
皆さん 本当にお疲れ様でした

また 準備にあたった 石関実行委員長をはじめ県青連理事の皆さん
毎日遅くまで準備にあたった県青連事務局 大変ご苦労様でした
 

今回のイベントで サブタイトルを 縁と動 とさせていただきました
この縁とは 商工会青年部で出会う人々とのご縁 や いろいろなアイディアと
出会う縁 また さまざまな チャンスに出会える縁 など 青年部活動では 
いろいろな縁に出会えます。
また 青年部活動を行い 動いているからこそ さまざまな 縁に出会えるのです
縁が合って出会えた物、動いていたから出会えた縁  せっかく出会えた縁でも動かなければ 何もなりません。
このイベントで 開発された商品も 青年部活動で出会えた縁です
出会えた 縁を動かし これからの青年部活動や家業の発展に 
つなげていっていただきたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
川場村の特産品
リンク
