縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

あと1週間

いよいよあと数日で
今年も終わろうとしています
あっという間の 1年間
最後の週末は

川場スキー場に納品に!!
DSC_2706.jpg
雪ほたかの糀酒
川場スキー場の売店で 販売していただけることになりました。
ポップも スキー場のスタッフの方が
作ってくれました!
さすが! スタッフの皆さん 若くてテキパキ
仕事が早い!!
しかも センス抜群
川場スキー場の皆さん 宜しくお願いしますm(_ _)m
DSC_2707.jpg
で 売店向かいに
縁人 局長の営む レストラン
スキー場に進出!
農家のレストラン
新鮮食材で 美味しい料理!!
頑張れぃ(^。^)y-~~
お越しの際は お立ち寄りください!
DSC_2705.jpg

クリスマスはサンタの準備の合間にランチ

先日の商工会青年部グルメグランプリ
高校生の部 グランプリの
利根実業高校のえだまメンチが
COCO壱の沼田店とコラボ
えだまメンチカレー
とっても ジュウシ―でボリュウム満点
27日までですが お越しの際は 食べてみてください

しかし 素晴らしいコラボですね!
このような 地元を元気にしてくれる企業が増えることが 地域の活性化につながり 地方の若い人の流出が 減ると思います
このような取り組み 応援します
頑張ってください!

DSC_2724.jpg

夜は 片品村商工会青年部 元部長の渡辺製菓の
クリスマスケーキ!
利根沼田で一番うまいと思う ケーキ屋さんです!
片品村 鎌田ですが お越しの際はお立ち寄りください!
美味しいですよ
DSC_2727.jpg
そして なべちゃんの新作
ぐんまちゃんクッキー!
なべちゃんの絵心 素晴らしい!
もったいなくて 食べられない
DSC_2726.jpg

今日の朝は 雪が降らなかったものの
寒すぎて痛い!
外水道はカッチカチ
DSC_2728.jpg
8時を過ぎても -6°
DSC_2731.jpg
フロントガラスは 全然解けず
暖機運転30分
DSC_2730.jpg
夜 雪が降らない事を願います。

今年もあと少し 頑張りましょう!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
