縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

役職員研修会

青年部 2013年 初仕事は
新春役職員研修会&新年互礼会
毎年 伊香保温泉 ホテル小暮さんにて開催しています

DSC_2811.jpg
研修会は テレビでもよく見る
政治評論家の 有馬先生に 「これからの日本」をテーマに
ご講演頂きました
やはり テレビに出ている人は 話がうまい!
DSC_2815.jpg

でも この後 青年部連合会会長として 今年の抱負を!
なんと 10分話せ!との命令が下りました

10分とは 主張発表と同じ時間
緊張して 話が耳に入りません
DSC_2814.jpg

いよいよ!
しょっぱな噛んでしまい 一気に緊張
中盤から 汗が・・
最後の方は 汗が流れ落ちる状態で・・・

でも まあ 上手くいったかな(^。^)y-~~

続いて 女性部会長の 挨拶を聞き
DSC_2816.jpg
今年は 昨年 青森県の大間町商工会青年部と 姉妹青年部協定を結んだ
大間々町商工会青年部の吉沢部長が 経緯と状況の説明を交えて 挨拶されました
吉沢部長は 上毛新聞のコラムにも 登場する実力者
群馬県の青年部 元気に 活動をしています

DSC_2817.jpg

無事に大役を終え
新年互礼会

大沢知事を迎えて 盛大に開催されました。

DSC_2818.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
