縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

愛・輪・踊

第14回商工会青年部全国大会
徳島大会が開催されました
大会スローガン
愛・輪・踊(あわおどり)
~ひろがれつながれ、阿呆になれ~
DSC_2967.jpg
当日の朝 一番の新幹線
上毛高原駅には 人が いない!!
DSC_2911.jpg
心配されていた 雪もまばらで良かったものの
都内は ちょうど通勤ラッシュ

雪の予報で 間引き運転の電車!
ものすごい人が 電車に乗っています
人生初の 満員電車!
扉から人を詰め込む光景は テレビでは見た事あるものの
まさか自分が その電車に乗るとは 夢にも思いませんでした

そんなこんなで 無事に 羽田着!
人生4回目のフライトは
意外と 小さなヒコーキ!
てか 羽曲がってるし
飛ぶまでの間 ドキドキ
DSC_2913.jpg

無事に離陸後は 雲の上
何ともきれいな景色です
しかし 離陸の恐怖の後は 着陸の恐怖
綺麗な景色を見て リラックスしていたのもつかの間
また恐怖との戦いでした
DSC_2917.jpg

まぁ 落ちるわけもないので ただの ビビり損

無事に徳島市アスティとくしまに 到着
愛・輪・踊(あわおどり)
~ひろがれつながれ、阿呆になれ~
のスローガンの元
徳島大会の開催です

オープニングは 阿波踊り
DSC_2919.jpg
DSC_2921.jpg
DSC_2922.jpg
DSC_2925.jpg
関係各所の 方々より
ありがたいご挨拶を いただいた後に

大会顕彰授与式
人づくり部門
ネットワークづくり部門
まちづくり部門
全国より 素晴らしい活動をしている
青年部員の方々が 受賞されました。

そして 大会メインの 主張発表大会
全国6ブロックの代表が 発表いたしました
DSC_2918.jpg
なんでもそうですが 全国大会の出場者は 半端でない!
しゃべり方 内容 ジェスチャー 応援メッセージ
どれをとっても 素晴らしい仕上がりです
関東ブロック代表の 栃木県青連 針谷さんも
関東大会からの 練習の成果か 一回りも二回りも 大きく見えました

DSC_2926.jpg
ものすごい 接戦だった今大会も
九州ブロック代表の 山口 智臣さんが 最優秀賞に選ばれました

大変 おめでとうございました。



そして 翌日
全青連清野副会長の開会宣言で2日目のスタート
DSC_2931.jpg
あきんどネットワーク商談会
の後
全国青年部部長会議
DSC_2932.jpg
無事に 2日間の全国大会が終了しました
任期残りわずかとなり 少し淋しい様に思いますが
あと少し 一生懸命頑張ります

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
