縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

厄落とし

先日 昔からの同級生で厄落としに!!

何時もつるんでいた仲間との 初の旅行
川崎大師
DSC_2938.jpg
行こう行こうと言いながら 10数年
「厄落とし」という 理由ができたので
行くことができました。
DSC_2940.jpg
気が付けば 40歳
あっという間に過ぎ去った気がします
飲んで!笑って!喧嘩して!と この仲間といろいろな事が有りました
でも 俺たち あまり大人になっていないような
昔と変わらぬまま 飲んで!笑って! 喧嘩は無くなりましたけどね!

つか! 久しぶりに写真を撮ったんですけど
4/6が同じヘアースタイルに
みんな昔はふさふさだったのにな
DSC_2944.jpg
悪ガキどもは しっかり厄を落とし 体が軽くなったように思います
しかし 有名所
ものすごい人数の祈願者
本堂にギュウギュウ詰めで まとめて!!
1段上に行く祈願者? 祈願料が 高額な人?
なんか効きそう!
なんて 思いながら 手を合わせてきました

DSC_2945.jpg
人間には 5感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)のほかに 
第6感が有り 6感にあたる物は 見えない何か
神様・仏様・運・縁
見えないものが有るそうです
見えない 縁 で 一緒にいる僕たちは
偶然に出会っているのではなく 一緒にいる運命なのですかね
このまま いくつになっても 今と変わらぬ
飲んで!笑って!喧嘩して!
ジジイに なっていきます

そして 田舎者のおっさん達で 電車に!
一緒に乗るなんて高校生ぶり
ノープランの 都会の町の徘徊です
何か面白いことが 有りそう!!
DSC_2946.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
