縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

GTV杯

3月に行われた
6年生選抜の 群馬テレビ杯6年生選抜卒業記念大会
利根選抜は 見事に準優勝
玉村町運動公園野球場で準決・決勝
冬の間 雪の為 利根郡は野球ができる環境になく
皆 スキーや自主トレで 体力つくり
ボールを握ったのは 2月に入り体育館で

そして この大会から B球使用で 距離も中学生の距離
約2メーター位長くなった ベースの距離とマウンド
もちろん守備範囲も広くなり
ぶっつけ本番で 大会に臨みました。
DSC_3069.jpg

スキーによる 下半身の強化と 各自の自主トレの成果か!
初戦を見事に勝利し その後も順調に勝ち上がり
なんと 準決勝進出

選抜チーム集まって 半年
明るく チームワークのいいチームになりました。
DSC_3080.jpg
6年選抜 各チームとも もともと少年野球のれぎらーメンバーの集まり!
強敵だらけでしたが そこを勝ち抜いてきたチーム
皆強い!
しかし 今日の利根選抜は その上を行き
見事に 決勝進出
DSC_3090.jpg
決勝戦は 相手投手を打ち崩せず
準優勝に!
DSC_3103.jpg
よく頑張った!
おめでと~~う!

やっぱり 同級生はいいね!
ここで 出会った縁
中学校に行っても きっと動き出します
中学野球が楽しみです。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
