縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

3団体

副隊長 何時もコメント有難う!

かかあ天下こそ 夫婦円満の秘訣かな!

本日
日本青年会議所 群馬ブロック協議会  宮川 陽治 会長 及び 委員会の方達
群馬県農協青年部協議会  新野見 貴史 委員長 及び 役員の方達
群馬県商工会青年部連合会 私と 石関副会長 永田副会長 鈴木副会長
の3団体で 今後の活動について
意見交換を させていただきました。

前橋市のJAビル9階会議室より
NEC_0035.jpg
景色がきれい  関東平野が一望できそうなところでした
天気が良ければ スカイツリーも見える???

そんな眺めのいい会議室で
JCの群馬ブロックの宮川会長が 私の地元の先輩
幼稚園の時から もちろん商工会青年部も
中学校の時は 同じ部活の先輩 もちろんとても・・・
今は 優しい先輩ですけど

と言うこともあり お声掛けをいただきました
私の知っている限りでは こういう交流は したことがなかったので
これも 縁 と思い 参加させていただきました

やはり思いは 皆同じ 地域のために 群馬のために 東北のために
何か できないかと
同じ世代の 青年が 団体を超え 交流をすることで 
又 新たな  が  き始めると思います
NEC_0034.jpg
青年部の状況や活動、今までの事業等説明や
各県の 商工会青年部の 支援活動なども 紹介をしてきました

又 宮川会長をはじめJCの方たちの 思い 
新野見委員長をはじめJA青年部の方たちの思いや現状を聞かせて頂き
今後の 交流について 活発な意見交換をし とても充実したひと時でした。

この思いを 青年部に持ち帰り 交流ができないか みんなの意見を聞きたいと思います。

私たちが 元気にならないと 大きな 【元気玉】は 作れない!!
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
昨夜はありがとうございました。
是非ともよろしくお願いします。
2011/06/21(火) 08:15:58 | URL | ようじ #- [ 編集 ]
今日はJA青年部の若手に川場について思っている事があったらコメントしてくれと頼んできました。
皆何か言ってくれないかな~・・・
2011/06/21(火) 23:01:11 | URL | 副隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
