縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

あっという間

群馬県商工会青年部連合会
平成25年度通常総会
開催されました

いよいよ 最後
青年部に入って22年 ついに卒業です
人生の半分を青年部とともに過ごし
青年部の活動の中で いろいろと成長させてもらいました

人生の学校だったのかな
なんて思います

総会開催前の 静かな会場で
挨拶の練習と 卒業することを 1人で噛み締めてみました
少し 寂しい気がします

県青連 理事になったのが 6年前
テキトーだった 自分を周りの先輩方に 育てられ
副会長職を経て 県青連会長という 重責を経験させてもらったこと
大変感謝しています

この間に色々な人と出会い 色々な経験をさせていただいたこと
人生の 宝物になりました

会長職など 出来る人間でも やれる人間でもありませんでした
しかし やろうと 腹をくくり やる決意をしました

多分 僕は 運がいいのだと思います
初めて合う県青連理事で 出会ったみんなが とても素晴らしいメンバーだったから

みんなに 助けられ 協力してもらい この2年間 無事にそして 大きな成果を上げることができたと思います

そして この2年間 群馬県商工会青年部の 皆様の ご理解と大きな協力があったからだと思います

本当に 有難うございました

総会も すべての議案を承認していただき 新体制も承認していただきました。

PhotoGrid_1368195594868_convert_20130510234309.jpg

本当にありがとうございます

DSC_3283_convert_20130510234453.jpg

そして 25年度 新役員の皆様 各単会の青年部の皆様
これからも 群馬県青連の 活動に ご協力のほど よろしくお願いします
PhotoGrid_1368195650223_convert_20130510234347.jpg

人間には 五感があります 味・見る・触る・聞く・見る
そのほかに 第六感というものがあると 言われています
この第六感は 「見えない何か」だと聞きました
神様・仏様・運・赤い糸・ご縁 などなど
 
今・この時代に 同じ場所に立ち 同じ目標を目指し 出会うことは
きっと 見えない何かが働いて 引き寄せられているのだと思います

せっかく出会えた ご縁を大切に 皆で 商工会青年部を盛り上げ 家業を盛り上げ 地域を盛り上げて行っていただきたいと思います

群馬県青連 大塚幸之助 新会長を 皆で支え 応援してください
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
