縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

主張大会

群馬県商工会青年部・女性部合同
経営者の主張大会
前橋テルサで 開催
DSC_3425.jpg

25年度県青連
新体制での 初めての事業となります
新会長大塚幸之助君の 初挨拶です
DSC_3429.jpg
僕も2年前の この時 初事業・初あいさつで とてつもない緊張の中 23年度体制がスタートしたことを
ついこの前のように 思いだしました

大塚会長の 緊張ぶりが ひしひしと伝わってきます
が 彼はしっかり者なので 確りとこなしていましたけど

会長職を終えた僕は 顧問という立場で ゆるりと・・・
しかし 今日は 審査員という重責を仰せつかり 発表者12名の審査を・・・

文書力が 無いので 人様の採点するなんてとても難しく
僕にはできない事を 壇上で行っている発表者の努力を ただただ 一生懸命聞いていました
皆 練習した成果が出たようで 堂々と発表していました
DSC_3430.jpg
星野副会長も 聞きやすい語り口で 司会を こなしていましたよ

DSC_3431.jpg

12名の 発表を終えて
今回は 全国商工会連合会会長さまと 同じく女性部の会長さま 石川県連会長さま そして われらが大高まもる先輩が 夏のお願いと その意味を伝えに群馬にお越しくださいました
なぜ 全国で出るのか なぜ商工会の組織内候補なのか
伝えていただきました
特に 大高まもる先輩にの 熱きパワーを 群馬の青年部に分けてもらったと思います
頑張りましょう! 宮本しゅうじを よろしくお願いします
DSC_3373_convert_20130613160338.jpg

そして 結果発表!!
鬼石町商工会青年部の萩原さん
商工会で地域活性化をするために行った
映画の撮影秘話
「シャンシャンシャシャシャン」
DSC_3433.jpg
おめでとうございました!

目指せ 全国大会!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
