縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

父ちゃん母ちゃん頑張ろう

川場ファイターズジュニア保護者会の背中には
「少年野球で始まる夢もレベルの高い野球になれば 父母は口出し厳禁です!出していいのは 車とお金 財布の中身は・・・ 弟妹犠牲にしつつ お茶出し送迎 雑務に審判  父ちゃん母ちゃん頑張ろう~~!」
と 頑張って応援してます

DSC_3469.jpg
現チーム 6年生最後の大きな大会
JA杯の 開会式&第一試合
もう最後 と少し淋しい気持ちで 応援です
DSC_3470.jpg
1回戦 強豪チームと当り 3回もつか?
なんて心配していたものの 成長しました!! 川場の子

5回まで 食いついていき とても成長の見れた試合となりました
後何回かある 試合を1つでも勝ち 夏を終わりたいな~~

DSC_3471.jpg

そしていよいよ 明日からの アピタ伊勢崎東店での販売
レジ必修ということで レジ購入&レジ打ち練習
間違わない様 頑張りまっす(^。^)y-~~

DSC_3473.jpg

準備完了!!
糀酒と一緒に 川場村のPRも!!
沢山の人に 川場村に足を運んでもらいたいんです
宜しくお願いします(^。^)y-~~

DSC_3476.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
