縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

暑い

今日の川場は 暑い
日陰は 涼しいですがね。
寒冷地仕様の体には こたえます!
P6290001.jpg

最近は 会社にいることが多く 
川場の温度で 慣れてきていますが
昨日 藤岡市へ
車から降りると 熱風が・・・
思わず ドアを閉めてしまいました。
やっぱ 川場は 涼しいのかな~!

先日 掃除した エアコン 
絶好調
設定温度 いつもより 4度も上げ
まだ涼しい
もう1度は 上げられそう!!
節電になっています。
事務所の エアコンはもちろんOFF
事務所内は 30度オーバー
汗をかきながら パソコンに向かって・・・

今日の電力使用量は90%を超えている!!
これから どうなるのだろう??

夜は やはり涼しくなってきた!
いつものように 蛍を見に出発
蛍の写真に リベンジ
一眼レフなら取れると教わり 
何回とっても・・・真っ暗だー!!

帰り道 かぶと取り
発見!!
ミヤマクワガタ!!
蛍の代わりに はいチーズ!
P1040263_convert_20110630100948.jpg
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
もう少し暑くなったら夜中、中学校の河原へカジカ取りに行きますか!?
2011/06/30(木) 22:53:38 | URL | 副隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
