縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

群馬県商工青年同友会

7月4日
群馬県商工青年同友会
平成23年度 通常総会に
来賓として 出席させていただきました。
全国商工青年同友会 大高 衛会長
と 同席させてもらい 何時もの様に 緊張しながら
勉強させていただきました

群馬県商工青年同友会 野中会長の挨拶
CIMG1323_convert_20110705215705.jpg
先輩方の 青年部を卒業しても
元気に 活動されている 姿を見せて頂きました。
一緒に県青連理事をさせてもらった 先輩にも 
久しぶりにお会いできました。
CIMG1324_convert_20110705220039.jpg
23年度通常総会が 無事終了したこと
心より お祝い申し上げます。
総会終了後
祝辞・・・
大高会長の 次・・・
「勉強させていただきます!」
先輩方の前は・・・   コワィ!

暖かい 目で見て頂き 有難う御座いますm(_ _)m

その後
大高会長の講演会

全国商工青年同友会の現状と今後の事 支援の事など
また 大高会長の熱い思いを聞かせて頂きました。
「情熱がすべての扉を押し開ける」
いつも 勉強になります。

先輩方は パワーが違う
負けないように ついて行かないと!
CIMG1326_convert_20110705220159.jpg
大高会長より
何をするにも 
見てみないとわからない
やってみないとわからない
と教わりました。

まずは【動】かないと!


終了後 懇親会
ここでも 先輩方に・・・
初めて お話をさせていただいた方も

この ご縁に感謝します
野中会長 有難う御座いました。

パワーが スゴイ


明日は 懇親ゴルフ
明日も 勉強!勉強!
明日天気にな~れ!

 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
