縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

ありがと~

副隊長
いつもありがとう!
ゴルフのスコアは ・・・
恥ずかしくて 公表できね~

7月9日
川場村商工会青年部の 懇親ゴルフ
いつもの 仲間たちと いざ 勝負!
気合を入れて 

いれすぎた~
写真を撮る 元気もない

天気は良く 気の合う仲間と 最高のゴルフ
なのに・・・

ま いいか

総会時期 何かと 忙しく 懇親会が 出来なかったので
打ち上げを兼ねて 懇親会
NEC_0297.jpg


同じブロックの 先輩のお店で
月夜野亭、銀の月 とんかつとお茶バー
奥様が すごく素敵な人でした
NEC_0294.jpg


新部長の 桑原君の 挨拶を聞き
サプライズが・・・
僕の 会長就任の お祝いもしてくれるってー
仲間からの 祝福
ネクタイにカプス。ハンカチまで

指導員の 高沢さんからも 奥様チョイスのプレゼント!


涙が こぼれそうになりました
皆 本当にありがとう

仲間って 本当に 最高と思う一日でした。
ゴルフのスコアは すっかり忘れ とてもおいしい
お酒を いただきました。

仲間たちの 為にも 頑張ろう
今日は 本当に 幸せな一日でした
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
淳さんの魅力は特に若い世代から強い人望のある所ですね。
≪人徳≫というか。
真っすぐで、不器用で、お茶目で、完璧すぎず、チョイ悪な所が人気の秘密ですね。
新会長の潤も口や態度は大きい時があるけど、案外シャイで真面目で人の気持ちの解るいい男なんですよねー。
そういう奴が急にサプライズでプレゼントなんかくれたら先輩冥利に尽きますね~。
2011/07/12(火) 08:53:28 | URL | 副隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川場村の特産品
リンク
