縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

いざ 東京へ

NEC_0293.jpg
リーダー研修会前に
ぐんまちゃんちの視察
今年度 若手後継者育成事業開催場所
NEC_0292.jpg
お忙しい中 宮崎所長に 説明をいただき
今後の協議の 参考にさせていただきます
お忙しい中 有難うございました。

視察を終え リーダー研修会へ
NEC_0003_20110716104231.jpg
5月の縁に また 合えた!
宮窪会長の新体制の 幕開けです
NEC_0289.jpg
まず 早稲田大学 競走部 渡辺監督の講演
「勝つためのチーム作りと 人材育成について」
低迷している部を 優勝に導いた指導方法
「エースはいらない」ん~
なるほど~  

リーダー研修会 初の試み
グループワーク
青年部における組織強化とリーダー育成について
NEC_0286.jpg
各県青連の 問題や悩み
全国広いけど 共通の悩みを 持っていました。
一つ 群馬の 地域間交流を 提案してきました
どの県も 行っていると思っていたものが
話を聞いていると 県の地形や広さによって難しいようでしたが
興味を持って いただけました!

その後 懇親会
沖縄の方たちに話を聞き 名刺交換
これも 縁ですね~
沖縄に行った事が無いので ぜひその時は

関東ブロックの仲間と 話す時間が 無く
ちょっぴり 寂しかったですが・・・

次の機会を 楽しみに!


トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
リーダー研修お疲れ様でした。
兄貴二日間お疲れした~!
ほんとあっという間でちょっと寂しい感じで終わっちゃいましたね。次回は一緒に飲みに行きましょうね。
2011/07/16(土) 14:13:17 | URL | あらき@栃木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
