縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

第1回マッチングフェア運営委員会

7月20日
県青連 重点事業
マッチングフェア運営委員会

先日の理事会で 決定した 委員会メンバーで第1回委員会の開催
各ブロック長さんと幹事のお二方に 委員になってもらい
総勢11人の委員会開催

5時からの会議という事で 3時に県連入り
桐生に納品に行った足で県連へ
納品車で テレビをつけながら
DSC_0009.jpg
愛車のテレビもあと 4日しか見れない
デジタルチューナーどうしよう
なんて思いながら 県連へ到着
あれ 理事の坂部君が もう来てる
ヤル気ある~

5時からの会議に備え 事務局と打合せ

今期の理事さんは とても出席率がよく
全員の参加で開催
P7210028_convert_20110721095930.jpg
11月と2月に 新宿のぐんまちゃんちで行う事業の方向性を
皆さんで協議していただき 少しずつ方向性が見えてきた!
最後に 委員長と副委員長を決め 次回の理事会へ
委員長に 石関副会長
副委員長に 小林理事と金澤理事
良い結果が出るよう 皆で 知恵を絞りましょう!

よろしくねm(_ _)mペコ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
