縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

川場祭り

第30回 川場祭り
川場村商工会青年部が 代々販売しているのが
かき氷
016.jpg
大きな氷を仕入れ 氷を削って作るかき氷
口の中で ふわーっと溶ける とてもおいしい氷です。
017.jpg
種類はいろいろ
この看板 僕の手書き!
018.jpg
ただでさえ 少ない部員
みんな 地域の神輿の担ぎ手に・・・
いる人だけで 頑張ろう!
019.jpg
慣れた手つきで 準備完了
青年部に入って 今年で20回目のお祭り!
子供のころ かき氷を買っていた子たちが 今度は自分の子供にかき氷を買ってくれている。
歳をとったと思うとき
020.jpg
今年は 夕立も来なくて とてもいい祭り日和!
地区神輿が 集合しとってもにぎやかだ!

P7240149_convert_20110725230430.jpg
夜は 商工会主催 花火大会
毎年 大変な作業 でも 素晴らしい花火
自宅で BBQしながら 写真を
P7240098_convert_20110725230305.jpg
P7240097_convert_20110725230227.jpg
P7240070_convert_20110725230045.jpg
P7240050_convert_20110725225921.jpg
たまや~~
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

川場村の特産品
リンク
