縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

第3回理事会

27日 第3回理事会
今回も 多くの皆様に 出席していただき
理事会が開催されました。
みんな~ありがと~m(_ _)m
001_convert_20110728182537.jpg
002_convert_20110728182606.jpg

1・平成23年度 【商工会青年部実態調査】 の実施とお願い

  前回の回収率が 平均より低かった為、今回は 
  目指せ100% せめて平均以上
  皆さん よろしくお願いします
2・部員増強運動
  毎年 自然減少が続く中 部員純増目標を 7%に設定させていただきました。
  リーダー研修会で渡辺監督の言葉にあったように 無理な目標は経てず 
  手の届くところに 目標を定めました。
  商工会青年部を アピールし 仲間を増やしましょう!
3・第44回 野球大会について 
  各ブロックの代表が 決定 
  ブロック予選を勝ち抜いた精鋭たちが 今年も熱く戦ってください!
  怪我をしないように注意して!
  9月13日の県大会に向け 頑張ってください!

本日 高校野球 群馬大会 甲子園出場校決定
大沢幹事の息子さんもいる 健大高崎  優勝おめでとう!

4・青年部マッチングフェアについて 
 石関副会長に 委員長になってもらい より良いイベントに!
  とりあえず 委員長より 一言!
003_convert_20110728182639.jpg
よろしくね


嬬恋村商工会青年部で制作した
支援タオルと手ぬぐい
利益をすべて寄付するそうです
006_convert_20110728182746.jpg
東北をイメージしたデザインだそうです。
皆さん よろしくお願いします。
嬬恋村商工会青年部
さっそく 理事のみなさんが 購入していました。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

川場村の特産品
リンク
