縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

川場カルタ

あらき@栃木さん いつもコメント有難う
まったく 暇な時の子供の行動は読めない!
グルメ選手権
「鳥皮ジャガイモ入りモツ煮」に投票すればいいんだよね?


毎日 過ごしやすい日が 続いて いいのですが
農作物の 発育が心配です。
縁人副隊長の農業講座によると 日照不足や気温が上がらないと
稲も 病気になるとか!
秋の収穫が心配です。

霧に覆われた中 カルタ発見!
3枚ゲット!
は・ち・お
後48枚
DSC_0057_20110801100741.jpg

あらき@栃木さん エントリー中の
☆とちぎ元気グルメ選手権☆
の紹介
栃木県内各地のご当地グルメを一堂に集め、一般参加者の購入・実食により、投票で本年の栃木県ご当地グルメNo.1を決定するイベントです。
11月4日(金)に栃木県庁県民広場等において開催されます。

PC・携帯での投票始まりました。
栃木県の青年部の仲間がエントリーしています。

『芳賀町のHAGA焼きそば』
『栃木市鶴八の鳥皮ジャガイモ入りモツ煮』あらき@栃木エントリー
『ツルミ食堂さんの特製味噌ホルモン焼』
『壬生のかみなり汁』 

投票期間は7/25~9/2 
期間中何度でも投票できますが、PC・携帯1台につき1日1回までです。

投票はこちらから→http://tochigi-genki.jp/

がんばれ~!
投票 お願いします!
トラックバック:0 | コメント:5 | top |
コメント
兄貴~ありがとう~兄貴のブログ上での宣伝本当に感謝します!!(涙)
2011/08/03(水) 13:16:15 | URL | あらき@栃木 #- [ 編集 ]
栃木にも弟分がいるんですね。
淳さんはどこに行ってもすぐ若い衆の兄貴になっちゃいますね。
ま、俺もその一人か。
ということは、あらき@さんとは義兄弟??
そのうち上州遠藤一家とかになっちゃうかも・・・(笑)

2011/08/04(木) 21:47:54 | URL | 副隊長 #QXRaNfI. [ 編集 ]
ね・こ
こんばんは~お初です!近くでスイーツ屋始めた星野です。よろしくお願い致します。
川場かるたに思わず反応しちゃいました!
因みに私は ね・こ を発見しました。
後で情報交換お願いします!
2011/08/06(土) 23:41:56 | URL | 野菜のスイーツべじ太 星野松恵 #depbjF66 [ 編集 ]
リンクありがとうございました!私も貼らせて頂きますね。
昨日友達と話していたのですが、一つ提案というかお願いがあります。こんなイベントがあればいいよねぇとか話題にでるのですが、いつか職業・性別・年齢・役職を超えて川場村で大飲み会したいですね。その名も「川場村盛り上げ隊」。そんな中からいろんなアイディアも出てくると思うのですが。私は青年部他の若い方たちに期待したいのです。おばさんパワーもどんどんご利用下さいませ!
2011/08/11(木) 19:08:28 | URL | 野菜のスイーツべじ太 星野松恵 #depbjF66 [ 編集 ]
べじ太さん、そういうことならウチの隊長にお任せを・・・
天才ですから!
2011/08/12(金) 04:57:24 | URL | 副隊長 #QXRaNfI. [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
