縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

尾島ねぷたまつり

8月14日
尾島ねぷた祭りにお邪魔してきました
商工会青年部が始めたお祭りだそうです。
スゴイ!
熱い青年部太田市新田商工会青年部
http://2011.ons-impulse.com/
戸谷部長お世話になりました
又 太田市新田青年部の方々 本当にありがとうございました。

出陣式に参加せてもらい 青年部の勢いを ビンビン感じさせてもらいました
093.jpg
お盆休み返上で 地域のために 活動している皆さん
ご苦労様です 地域の先駆者として 頑張ってください!
お恥ずかしながら 乾杯の音頭を取らさせていただきました。
100.jpg
まだまだ 人前はダメですな~
106.jpg
青年部員の皆さんで作り上げたねぷた
スゴイ
初めて 見させていただきました!
111.jpg
群馬県青連の永田副会長と一緒に記念撮影!
なぜか ファイティングポーズで!
123.jpg
こんなに スゴイねぷたを!
見た中で 一番デカかった!
青年部の でかさかな!
128.jpg
太鼓の演奏 カッキィ~

133.jpg
あいにくの夕立でしたが
勢い
ねぷたを 担いじゃってました!

最後に ねぷたの上に 乗せてもらいました。
本当に 貴重な体験又 太田市新田青年部の勢い 東部ブロックの一体感
見せて頂きました。勉強になりました。
本当にありがとうございました。
これからも 青年部活動 又 地域のために!

永田副会長兼東部ブロック長 太田副ブロック長
戸谷部長および東部ブロックの皆様 本当に有難う!
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
尾島ってすっごいですね!
昔よく剣道で尾島中と対戦したような・・
2011/08/15(月) 05:04:26 | URL | 副隊長 #QXRaNfI. [ 編集 ]
尾島ねぷた祭り
太田市新田商工会青年部 戸谷です
先日は大変お世話になりました。
あいにくの天気になってしまいましたが
楽しんでいただけましたか?
今後とも地域に元気を発信していきますので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします
来年はぜひ県青連の皆さんで来てください。
ありがとうございました。
2011/08/22(月) 20:24:08 | URL | 尾島戸谷 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
