縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

世田谷との交流会

米山さん コメント有難うございます。
ブログやってたんですね! これから 拝見させてもらいます

川場っ子さん コメント有難うございます。
誰だか 分かりました 誕生日そうまと一緒とは!
おめでとうございます!

ベジ太さん 「盛り上げ隊」いい案ですね~~!  いまだ 川場はハードにお金を・・・
ソフトを充実させれれるよう みんなで 知恵を絞りましょう!

副隊長 何時もコメント有難う!
任せられても 「盛り上げ隊」に縁人が 組み込めればな~

8月19日
世田谷との縁組協定30周年を迎えたこの年に
何かの縁で 少年野球の保護者会長と縁組協定実行委員会【縁人】隊長を仰せつかり

世田谷の少年野球チームと交流ができるなんて すっごいです

世田谷区の少年野球チームの
世田谷KCレッドジャッカルさんと
世田谷インディアンズさんと交流をしました。

KCレッドジャッカルさんとは
日程の都合で 19日は 子供より先に 大人が交流!!
まずは お酒をかわし この縁を 深めてきました。
213.jpg
お互い 少年野球という同じ趣味の為
あっという間に 意気投合! 初めて会った気が しないぐらい
とっても 楽しいお酒
川場の地ビールに地酒 川場の食べ物とっても喜んでもらえて よかった~!
明日の事も忘れ すぎちゃいました。

翌日 20日は
世田谷インディアンズの皆さんと 交流試合
インディアンズの皆さんは 20日に帰る日程だった為 午前中のみで
夜中の雨で グラウンドに水溜りが出来てしまっていたが せっかくなので みんなで グラウンドの水を
取り 何とかできる状況に!
001_convert_20110821213734.jpg
ん~強そう!
003_convert_20110821213831.jpg
うちも負けないように 頑張れ子供たち!

長男!先発 おー 珍しく玉が走ってる!
ここ何試合か 先制点! いいね~
でもまた 最後に逆転負け! 次につなげろ!

世田谷インディアンズの皆さん お疲れ様でした。
又 川場に来てくださいね!
今度は 勝てるよう 練習しときます!
次回は もっといっぱい交流しましょう!
また来年 待ってます!

午後は KCレッドジャッカルさんと!
大人はもう交流済みなので 今度は子供たち!
まずは 野球で!
千歳台小の 子もいたので 子供たち同士は もう顔見知り!
ダブルヘッターの割に 子供たちやる気満々
今日の子供たち なにか違う?
公式戦でも このやる気が見たいな~~なんて思いながら・・
プレーボール!
216.jpg
大人もスゴイが 子供もスゴイ!
028_convert_20110821215531.jpg
お! 主審のヘッドコーチ! 若いだけあって 回復いいね~~!
動きもジャッジも 素晴らしい この辺にはいない!
是非 川場に婿に来てもらいたい!
032_convert_20110821215924.jpg
今日の野球! チョー楽しい! 取って取られて高ゲーム!
見ていて楽しい野球は やっている子はもっと楽しいのだろう!
みんないいかをしてる!
040_convert_20110821220226.jpg
大人もとってもいいえ顔

試合終了後 両チームの子供たちのさらなる交流
一緒にお風呂へ
子供たちは打ち解けるのが早い!
大人も子供もいい人ばかり!
223.jpg
風呂上りに 川場で取れたスイカを みんなでパクリ!
甘くておいしいスイカ!
みんなで食べたら なおうまい!
231.jpg
ジャッカルさんの雨男コーチに 僕の晴れ男が勝った!
試合中は 雨が降らず 終了後に 雨が!

ジャッカルの皆さん 楽しい1日 有難う御座いました!
また来年 待ってます!
今日の縁 永遠に

我々川場ファイターズジュニアは 合宿へ
【歴史の薫 延命院】へ ついでに 川場かるたゲット!
233.jpg
延命院住職の高山様のご厚意で この歴史あるお寺で合宿という素晴らしい経験を
 よろしくお願いします!
234.jpg
合宿の様子は 後程!







トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
やっぱり隊長は川場を元気のいい村にする為に必要なエンジン≪核心部≫ですね。
隊長が「みんな、やろうぜ!」って言うと、一つにまとまる気がしますよ。
例えるなら川場の≪サラリーマン金太郎≫ですね。
2011/08/22(月) 09:42:13 | URL | 副隊長 #QXRaNfI. [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
