縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

地域間交流

P1040421_convert_20110827161617.jpg

本年度 最初の地域間交流に 出席してきました
ホストブロック 高畑ブロック長 ご苦労様でした
草木ダム ほとりの サンレイク草木にて
DSC_0222[1]_convert_20110827161219

桐生みどりブロック高畑ブロック長のあいさつから
頑張れ しげるちゃん
DSC_0218[1]_convert_20110827160515
西部ブロック 坂部ブロック長のあいさつ
「会長のありがたい話が…この辺で」 で
ふるな~~さかべ~!
DSC_0220[1]_convert_20110827160609
講演会は 日本ヒューマン経営研究社の 大塚徹先生
”人”のレベルが企業格差
DSC_0221[1]_convert_20110827160733
弱音を吐かず 日々学び続け 時代の変化を先取りし 意識して行動をする
「ダメな職場にはダメな従業員が集まり ダメな従業員には ダメな客がつく」

自分が怒られてる気分になってきた
ダメな経営者にならないよう 日々学び 考えていこうと
改めて 肝に命じ 行動しなくては!
気づき 行動し 事業基盤を強固なものにしていきたいです

DSC_0224[1]_convert_20110827160949

講演後 富弘美術館を見学させてもらいました!

P1040423_convert_20110827161657.jpg
お土産に えごま油

二日間にわたり 桐生みどり・西部ブロックの皆さん 大変お疲れ様でした。
又 有難うございました。

吉井の榊原部長 同室のご縁 有難うございました。
榊原畳店
こちらもよろしく!

 
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
こちらこそ、大変お世話になりました。
本来ならば、
私が色々気を使わなければならない立場なのに
逆に、気を使わせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後とも、吉井商工会青年部
宜しくお願い致します。
2011/08/28(日) 19:03:18 | URL | 同室者 #- [ 編集 ]
HEY!HEY!兄貴~、ふって欲しかったくせに~(笑)
2011/08/30(火) 18:06:29 | URL | かわいい弟分 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

川場村の特産品
リンク
