縁 動ーen-do

『思い・考え・行動する』 


| top |

群馬が元気に!

台風12号の 被害に見舞われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。


群馬を元気にプロジェクト
盛大に開催
県青連理事さん 協力の元
魅力市に参加してきました!
P9040009_convert_20110905114635.jpg
嬬恋町青年部 義捐タオルの販売
多くの皆様に 協力していただきました
P9040015_convert_20110905115758.jpg
富岡市妙義商工会青年部 妙義産業の(県青連 東間理事)
の作っている 椎茸・舞茸の販売
試食も好評で とってもおいしく 飛ぶように 売れました!
P9040016_convert_20110905114951.jpg
県青連 小林理事の 声掛けで 参加してもらった
群馬のアイドル?「こころ」さん達
かわいらしい歌声で 会場を盛り上げてもらいました。 
P9040030_convert_20110905115655.jpg
ちょうどそのころ
茨城県商工会青年部連合会の
茨城復興キャラバン隊が 到着!
鄭会長を筆頭に茨具県青連の皆様が来てくれました。
地域のために ご尽力 ご苦労様です!
P9040032_convert_20110905115842.jpg
大弾幕に 応援メッセージを 会場の皆さんに書いていただきました!
【こころ】のメンバーも 一緒に会場を回り お手伝いをしてくれました。
かわいい子が いると 会場も明るくなりますね!
皆さん応援有難うございます。
【こころ】のみんなも 有難う!
P9040034_convert_20110905115935.jpg
下仁田町青年部のところに ゆるきゃら登場!
名前は ねぎ坊が 応援に来てくれました!
「ゆるきゃら」って いいね~~
P9040035_convert_20110905120008.jpg
坂本顧問も応援に駆けつけて くれました。
持ちきれないほど 沢山購入していただきました。
顧問!! 何時もすみません
P9040036_convert_20110905120224.jpg
ステージイベント最後に
群馬メガアイドル集団AKG登場!
P9040037_convert_20110905120256.jpg
さすが メガアイドル!
凄い集客力!
P9040039_convert_20110905120324.jpg
こんなにも沢山の 人たちが 

あいにくの天候でしたが 大勢の皆様に ご来場していただき
少しでも 群馬が元気になれたと思います。

群馬が元気に 強くなることで 東北の方たちに 元気を分けてあげられると思います。
群馬も茨城県も 風評被害で 大変な状況にあります。
同じ 北関東の仲間として 一緒に 元気になれればと思います。

群馬を元気にプロジェクト

群馬JCの 宮川会長をはじめ JCの皆様
今回のご縁を大切に これからも よろしくお願いします
又 大変ご苦労様でした。
宮川会長のおかげで 素晴らしいイベントに参加でき
新たに群馬県農協青年部協議会様との ご縁もいただきました
本当に有難うございました

群馬県農協青年部協議会の新野見委員長をはじめ JA群馬の皆様
お疲れ様でした
今回のご縁 これからも よろしくお願いします。

今回のイベントをきっかけに
群馬の青年3団体の をもっと深め に変えていけたらな~と思います。

これからも よろしく 又 一緒に頑張っていきましょう!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

遠藤 淳

Author:遠藤 淳
川場村で 商売をする 3代目

群馬県商工会青年部連合会 顧問
利根沼田ブロック 
川場村商工会青年部 賛助会員

Facebookページ
縁の輪

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

川場村の特産品
リンク
